現在地: Home 町長室 三種町長だより 平成24年度 町長あいさつ 森岳保育園卒園式祝辞 (3月24日)

三種町長だより

  • このページをマイリンクに追加する
  • このページを印刷する

森岳保育園卒園式祝辞 (3月24日)

 日、一日と春の足音を感じる今日の良き日に、修了を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
 皆さんがこのように大きくなられたことを誰よりも喜んでおられるのは、どんな時もそばで見守ってくださったり、励ましてくださったり、また一緒に喜んでくださったおうちの方や、先生方です。今日は「ありがとう」という気持ちをいっぱい持ちましょう。
 皆さんは、四月からは小学校一年生です。小学校では、皆さんが来るのをお姉さんや、お兄さんたちが温かく待っていてくれます。学校へ行くのが今からとても楽しみですね。

 保護者の皆様、本日はお子様のご修了おめでとうございます。お子様のすばらしい成長ぶりをご覧になり、その感激もひとしおのことと存じます。
 お子様が小学校に入学されますと、新たな期待と同時に不安も生じてくることと思いますが、愛情を惜しみなく注がれて、日々たくましく成長されるお子様と共に歩まれることを念願しております。
 春の空気をいっぱい吸って、この園を元気に巣立っていかれる皆さんが、たくましい小学生になられることを祈って、お祝いの言葉といたします。

卒園式