現在地: Home 町長室 三種町長だより 平成24年度 町長あいさつ 山本開発公社理事会 (5月29日)

三種町長だより

  • このページをマイリンクに追加する
  • このページを印刷する

山本開発公社理事会 (5月29日)

5.29 山本開発公社
 皆様こんにちは、理事長の三浦でございます。
 本日は月末のお忙しいところ、平成24年山本開発公社第3回理事会にご出席いただき有り難うございます。
 本日の議題は、平成23年度公社事業報告並びに決算の承認、当期剰余金処分(案)、平成24年度補正予算(案)でございますので、よろしくご審議いただきたいと思います。
 なお、後ほど事務局から説明がございますが、ゆうぱるの入館者数につきましては、残念ながら前年比12,400人程の減少でございました。これは主に東日本大震災による影響や、管内設備の故障による休業によるものの外、経済環境の悪化などが影響していると思われます。
 一方、今年度に入り男子脱衣場の改装を行い、従来よりも広くなり、お客様からは好評のようでございます。
 今後とも、職員一同お客様への丁寧な応対に努め、来館者数が増えるよう経営努力して参る所存でございます。理事の皆様におかれましても、何卒、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げまして挨拶に代えさせていただきます。それでは、宜しくご審議願います。