現在地: Home 町長室 三種町長だより 平成24年度 町長あいさつ 養護老人ホームやまもと運動会 (6月13日)

三種町長だより

  • このページをマイリンクに追加する
  • このページを印刷する

養護老人ホームやまもと運動会 (6月13日)

6.13 運動会
 
 入所者の皆様、ご来賓の皆様、そして、本日ご参加のご家族の皆様、お早うございます。施設管理者の三浦でございます。私はいつも入所者の皆様が安心・安全にここで過ごせるようにと願っておりますが、今日皆様のお顔を拝見して皆さんお元気そうなので安心いたしました。これからも健やかにお過ごしいただきますよう願っております。
 さて、本日は、養護老人ホームやまもとの楽しい運動会です。今年もこのホールでこのように盛大に運動会を開催出来ますこと、誠によろこばしく思います。
 プログラムを拝見しますと、踊りや縄ない、チーム対抗玉入れ競争、伝言ゲームなど楽しい競技内容が盛りだくさんであり、皆様も非常に楽しみにしておられると思います。また、終わった後にはご馳走も用意されております。
 どうぞ、くれぐれもけがをなさらぬように気をつけていただき、心地よい汗を流しながら有意義な楽しい一日となりますようお祈りいたします。
 運動会の準備にご尽力されましたボランティアの皆様、ご家族の皆様、職員の皆様方はじめ多くのご協力者皆様方に心から感謝申し上げまして、開会の言葉といたします。
6.13 運動会2 6.13 運動会3
6.13 運動会4 6.13 運動会5