現在地: Home 町長室 三種町長だより 平成24年度 町長あいさつ インターハイ等出場選手壮行会 (7月26日)

三種町長だより

  • このページをマイリンクに追加する
  • このページを印刷する

インターハイ等出場選手壮行会 (7月26日)

7.26 壮行会
 
 明日からロンドンオリンピック、スポーツの夏が始まります。しばらく寝不足の日々が続きそうな気が致します。
 本日は、北信越かがやき総体、アマチュア無線全国大会、並びにジュニア綱引き選手権大会など、全 国大会に出場されるに当たり壮行会を開催しましたところ、準備等でご多忙のところ、お集まりいただきまして誠に有り難うございました。
 まずもって、此の度の全国大会出場おめでとうございます。
 学校の栄誉、地域の期待を担って出場されますが、今回の出場に際してこれまで皆さんを支えて下さったご家族や指導の先生、友人、地域の方々などたくさんの方々に感謝の気持ちをもって、大会に臨んでいただきたいと思います。三種町民の皆さんが応援しておりますことをどうか忘れないで下さい。さて、皆様は決して十分とは言えない競技環境の中で、不便な状況を克服しての出場であり、想い出に残る大会になるかと思います。
 また、全国の同世代の皆さんとの交流を通じて、さらに成長されることを期待しております。暑さ対策に気を付けて、くれぐれも体調を崩さないよう、ベストコンディションで本番に臨んで、全力を出し切って、悔いのない試合を期待しております。
 最後になりますが、皆様のご健闘を心からお祈りし、挨拶といたします。頑張って下さい!