現在地: Home 行政情報主要事業企画政策課三種町結婚支援事業について

三種町結婚支援事業について

  • このページをマイリンクに追加する
  • このページを印刷する

みたね縁結びサポーターが結婚を応援します!

町では、町内において出会いや結婚を希望する独身者へのサポートを行うため、「みたね縁結びサポーター」を組織しています。

町が任命した地域の結婚世話焼き人「みたね縁結びサポーター」が、結婚相談やお見合いの実施等、結婚までのお世話をします。

世話焼きをお願いするには「世話焼き登録」が必要になります。詳しくは企画政策課までお問合せください。

 

※必ず結婚をお約束するものではありません。

※個人情報は厳守しますのでご安心ください。

出会いイベント事業について

町では、独身者を対象とした出会いイベントを随時開催しています。

平成29年度は10月末までに4回のイベントが開催され、約60人の独身男女が参加しました。

今後のイベント開催予定はHPでもお知らせしますので、ぜひご参加ください。

 

あきた結婚支援センターについて

町では、あきた結婚支援センターへの登録料を助成しています。

詳しくは 【登録無料】あきた結婚支援センターをご利用ください のページをご覧ください。

関連する質問

関連する質問はありません。

この情報に関するお問合せは

企画政策課 企画係
〒018-2401 秋田県山本郡三種町鵜川字岩谷子8
開庁時間:月曜日~金曜日(午前8時30分~午後5時15分まで)
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
電話:0185-85-4817 FAX:0185-85-2178 メールでのお問合せ

このページの情報は役に立ちましたか?

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。